2011年3月22日火曜日

LAは色々熱かった。


ロスにいました。
まあもうほんと色々と熱くて良かった。
人が熱いってのはいいことだね。


さて、今回の旅での相棒はこちら。
KIAのOPTIMA。
アジアンメーカーかな?
ナビいらんって言ったらマリブじゃなくてこっちになった・・・。
実はサバーバンやらハマーやらは25歳以上からしか乗れないとのことで、滞在中に25歳になった自分ではレンタルでけませんですた。。。
ま、次だね!そしてセダンは俺の人生にはいらねえってことがわかりましたw


三週間ちょいでしたが、メーターを3400マイル回してやりました。
だいたい5500キロくらいかな?走った走った。

燃費はよくわからん。
毎朝「Full up!」で済ませてたもんで。
正直燃料代もいくら使ったかよく分からんですw

本題のモトクロスネタはまた後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿