2011年2月11日金曜日

MONSTER CABLEイヤホン買ったった


MONSTER CABLE beats by dr.dre "tour"を買ったった。
\14000ちょい。
このくらいのイヤホンが持ち歩くのに気兼ねしなくてちょうどいい。

初代SONY NUDE→KOSS→BANG&OLFSEN、の四代目。
大学通ってた頃は電車+iPodTouchでイヤホン使ってたけど、基本的に電車もバスも使わないので卒業してからはほとんど乗らず。
そんでイヤホン使わず。
今回は飛行機長いし持ってくるの忘れたし新調してみた。

ケースとジャックの部分がかっこよすぎ。

音質はどうだろうなあ…トータルだとB&Oの方がいいかも。
tourは若干低音寄りだけど、おそらく125KHz付近の低音は出てない。
(音は車関連しかしらんから実際は違うかもだけど)
それなり、って感じです。
高音もそこまで広がりがあるわけじゃないから、アンプなしで聞くならイコライザでTrebleBoosterにしたほうがいいかも。

でも見た目はいいね~
フラットケーブルも絡まりづらくていい感じ。
「絡まないコードがより一層の楽しみを音楽に与えてくれる」ってうたうだけはあるかもね。

とりあえずMonsterCable関連も向こうで見てこよう。
ウーファー用のケーブルが欲しいぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿