2011年3月22日火曜日

STAR WEST


色々とコース探しますが、もちろんしっかりした住所があるとこばかりではなく・・・

迷うよね。

ちなみに色々行ったんですが、セダンだと物理的に入れないとこや営業してないとこもあって、ちゃんと見れたところが少ないです。
土日も天気悪くてお客がいないとか、クローズしてるとか。

ちなみにどこも料金は入り口で払います。
見物はフリーなとこも多いですが、サインはしなくちゃいけません。
グレン・ヘレンでは入場料として$10。


Perris RacewayにあるSTAR WESTというコース。
この日は人も少なめで、「今日はゆっくりペースなのよ」なんておばちゃんも言ってました。


土質は固めな赤土??にやっぱりサンド。
グレン・ヘレンよりは埃の立ちやすい感じ。
散水は随所に作られたバルブからモトビオフビと同じようなホースで手撒き。
やっぱ手撒きだよねー

ミニモトコースもあって、こっちにもしっかりとスターティングマシンが置いてありました。
土台はコンクリートになっていて、メンテも比較的楽そう。

規模はモトビと同じくらいですが、障害者用トイレとか、充実してました。

ここはナイターもやってるそう。

周辺にはオーバルダートスタジアムトラックもあって、何かよくわからん車がすげー勢いで走ってたw
競馬とか、賭けのレースが盛んなのかな??

何にせよ迷った挙句に有料公園に入場しちゃったのはいい思い出だわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿