2011年3月26日土曜日

RACE TOWN 395


Adelantoにある「RACE TOWN 395 MX PARK」。
ナイターの時間を狙っていったら、残念ながら走ってる人は一人しかいませんでしたw
みんなパドックの奥でマッタリモード。


イメージの中のカリフォルニアって感じ。
日が落ちると中々寒い。

写真の右にはメイントラック。
左がナイターをやってるピーウィートラック。
スタッフもおらず、奥のパドックも車置いて出かけてる人ばかりだったので今回は奥までフラフラ行くのはやめときました。


ナイターはコース数箇所に刺されてる電柱に電灯をつけてる。
これは基本的にどこも一緒。
そして何より普通に道路の隣だから電気が問題なく通ってる。
だから水道設備がなくても地下水を家庭用ポンプで汲み上げてれば、水は問題なく普通に使える。
いいよなーここは日本じゃ真似出来ないよ。



じっくり見れたコースは実はこの三つだけなんです。
もっと色々行ってみたんですが・・・
セダンだと物理的に無理な道だったり、営業してなかったり、、、
おかげで車のアンダーカバーはズタボロです。
あとはネット情報とか頼って行ったけど、閉鎖されてるところも何箇所か。
不況でしたからねえ、、仕方ないのか。

もっと雑談しながら情報仕入れていきたいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿