2011年9月19日月曜日

Titan納車したよ。


めでたく納車となりました。 オレンジカウンティから海と国境を越えてやってきました。
アメリカンフルサイズピックアップ、もちろん左ハンですw
ノーマルで乗っちゃいけないという教えの元、多数のパーツをオーダー&インストールしてもらいました。
おかげさまで、ラグジー(失笑)ハマーなんぞ鼻で笑ってやるくらいの車になりました。

 ファイバーフェンダー&オーバーフェンダー、ワンオフマフラー、チューブバンパー。
コイルオーバーショックにアッパーマウント、ピギーバックショックなど。
 もちろんホイールとタイヤも替えてます。

 ビバ円高! 

これから長く付き合っていこうと思います。
ちなみにモトクロスコースくらいなら走破できます。
アクセル踏んだ時のV8のエグゾーストはハンパないです。

 次は何を付けようかな。

1 件のコメント:

  1. 画像UPキボンウ

    ま、庶民のトラックはこっちだわなwwww
    http://www.daihatsu.co.jp/lineup/tokusha/haiso_d_van/index.htm

    返信削除