2011年1月1日土曜日

滑りおさめはスクートで。


明けましておめでとうございます。
年末はたっぷりと雪山で滑ってきました。
初日はさすがにヒヤヒヤでしたが、パウダースノーのおかげで普通に滑れるようになりました。
やっぱりハンドル付いてるのがいいよね。
夕飯バイキングがおいしすぎて連日食いすぎ。
ローストビーフステーキを毎晩6枚ずつたいらげました。


そして行きの峠道で軽く180度ターンかましました。
んでもって帰りに雪がもっさり滑ってきてワイパーが御逝きになりました。
雪国なめたらあかん…
ワイパーレスで雪と霙の中を走るのはスリリングだったぜ!



そんなわけでまた今年も行きます。
次はマイスクートを買っていくぜ~
ついでに車も変わってるといいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿