2010年5月26日水曜日

我が青春バイク


4年付き合った青春バイクをドナドナしてきた。
なかなか、濃い思い出がたくさん…。

次のオーナーの元で、かわいがってもらいな!

6 件のコメント:

  1. そーです、そーです。
    奴をドナドナしました…

    当面は、次なるトランポとモトクロッサーを夢見て頑張ります。。。

    返信削除
  2. 無粋だけどいくらになったのでしょうか?
    私のrsvは同型同年式なんですが、、、

    返信削除
  3. 僕は身内売買だったので値段はあれなんですが…
    きっと「馬鹿じゃないの?」と言われる値段で手放しましたw

    とりあえず買取大手チェーンで査定したときのお話でよければ。
    4月時点で、買い取り相場の上限が36万円。
    ちなみに09モデルでも65万円です。
    で、交渉二時間程度で45万までは上げてみました。
    そのままお帰りいただきましたがw
    大手チェーンだとこのくらいが限度かと…
    ネット査定じゃ80万とか言ってたのに、実際来るとこんなもんなんですね…

    行きつけのショップがあれば、そこで買い取ってもらうのが一番いいかもしれません。。。

    これで、ついに、アプリリアオーナーでなくなってしまいました…

    返信削除
  4. そっかー。私のは3万キロ走っているから
    ゴミ扱いだろうね~。(;_;)

    またまだ快調だし、潰れるまでのるぞーーー!

    返信削除
  5. なかなか行ってますね!!
    外車は、富裕層向けのショップに運良く売り飛ばせれば、走行距離やら見た目はあんまり問題ないらしいです。
    うちのは、バッテリーがお亡くなりになられた時の影響でODOメーターがリセットされてしまって、メーター改ざん扱いでした…。

    そうですね、それがいいです!
    たんまりと乗ってあげてください!

    返信削除