2010年4月2日金曜日

おはなみ


お花見ピクニックしてきた。
練馬在住3年目にして初めて石神井公園をゆっくり回った。
春休みだから?平日なのにすげー人。

桜は7分咲きくらい。
今日の気温で一気に咲いたみたい。

ローボート(手漕ぎのやつ)でまったり池を回りながら、バイオリン弾きを眺めたり…池に垂れた桜触ったり・・・
石神井公園、楽しいよ。

調子に乗ったんで弁当箱と水筒を新調したぜ!
また違うとこにピクニック行くぜ~

7 件のコメント:

  1. 行きたい!!遊んで!!
    ニートだからひまをもてあましすぎてアレな感じだぜw

    返信削除
  2. 暇=自由
    考え方で世界は変わるぜ。

    返信削除
  3. 石神井公園の近くにRSVに強いお店が・・・

    返信削除
  4. >>かすにんさん
    え…?そんなとこが…!?
    ま、まったく心当たりがない…('A`)

    返信削除
  5. 駐車場があるでしょ、その近くバス停があるんだけど
    バス停の目の前にバイク屋があるよん。
    ウチのRSVはそこで面倒見てもらってるの。

    それはそうと、モトクロス難しいねぇ・・・。
    KX250っていうの?乗せてもらったのですが
    まっすぐ走る事さえ難しかったよ。

    返信削除
  6. >>かすにんさん
    バス停ありますね!
    気付きませんでした…そんな近くにあったのなら、利用すれば良かったです…
    最近のうちの子はレギュレーターが御逝きになってしまわれました…orz

    モトクロス!
    そうですよね、オンのようなタイヤへの信頼も難しいですし。
    素直に進んでくれませんよねw
    でも、自分にはRSVのほうが遥かに難しいです…
    きよ○り選手もコソ練にくる、モトクロスヴィレッジでお待ちしてますよ~~笑

    返信削除
  7. You sucks, fucker!

    返信削除