2010年3月15日月曜日

Re:MCC見学希望


免許のない俺をケツにのせて、ツーリングなんてものに連れて行ってくれた。

飲んで寝てたたき起こされて、モトクロスなんてものを見せてくれた。

そんなバイクに乗る人たちが、俺の先輩になってくれるんだという。


バイクを、崇高なるバカな生き方を、教えてもらった

毎日全力でバカをするんだと

遊びくらい本気でやれ、と


あの頃見た先輩たちに、なりたかった

そうなれたかどうかは、自信がないけれど

それでも、バイク部で過ごした6年間は

人生で一番幸せだった

みんな最高だった


ようやく俺も、追い出された。

ありがとう。


アメリカに行っても、このまま、このキャラのまま、全力で生きてくる。
辛い時はこの6年を思い出すよ。
嬉しい時でも、きっと思い出すよ。
バイク部が作ってくれた”まあ君”のまま、アメリカでまた暴れてくる。




拝啓、バイクの神様。

俺はクソ幸せです。


じゃあな!

2 件のコメント:

  1. 一度の人生、やりたいことが出来るうちに、やりたいようにやっておいで。
    無理に頑張る必要なんてないのだから。

    とは言っても、まだ行くまでに時間あるんでしょ?
    都内で飲みに行きましょう。
    なっかむとジャイは招集必須です。

    返信削除
  2. そうですね…そのためにかなりの犠牲は払うことになるでしょうけど、それでもやる意味のあることだと思ってます。

    あります!
    飲みに行きましょう!

    返信削除