2010年2月5日金曜日

おにゅーのナビ


実家のエクストレイルにナビつけた。
オートバックスに行ったら限定三台の破格値…もう二台しかなくて、買った残りは展示品だった。
運が良かった〜

カロッツェリアのAVIC-T10。
型落ちではあるけど、地図も2008年度版。
取り付けもシガーソケットからのコード一本のみ。
別途車速パルスも取り付け可。
BluetoothやUSB、SDスロットにワンセグ。
こんだけ付いててこの値段はいいと思う。
何と言ってもカロッツェリアだし。
精度も申し分なし!
これいいね〜アメ車とかだったらだいぶ重宝するよ〜経験上…
てなわけでどんどん進化していく実家でした。
俺のナビも買い直したいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿